◆会員紹介

園部 潜三(そのべ せんぞう) 理事長

CFP®/1級FP技能士
元銀行員、住宅取得・ローンが得意ですが、高齢期の諸問題にも取り組んでおり、お役に立ちたいと思っています。


飛矢 敏明(ひや としあき) 副理事長

AFP/2級FP技能士
「明るく元気で楽しい人生」。そのような人生を実現するために自他ともに役立てるように努めていきたいと思います。


高橋 良子(たかはし よしこ)  理事

CFP®/1級FP技能士、社会保険労務士、年金アドバイザー2級、2級DCプランナー認定試験合格、2013年日本FP協会くらしとお金のFP相談室相談員
年金、ライフプランの分野を中心にFP相談、セミナー講師等の活動をしています。
FP相談では特にお客様が本音を話せる雰囲気作りを心がけています。


中川 秀二(なかがわ しゅうじ)  理事

AFP/2級FP技能士、証券外務員資格一種
資産運用、生命保険設計が専門です。わかりやすさを心がけています。


宇田川 章(うだがわ あきら)

AFP/2級FP技能士
退職後、自分自身のライフプラン考察をきっかけにAFP取得。奥深いFP知識を正しく理解し、分かり易く伝達することが目標です。


廣澤 行紀(ひろさわ ゆきのり)

AFP/2級FP技能士
金融機関に勤務して社会人をスタート。退職後にまた山歩きを始め、今は料理の腕を磨いています。
「賢い生活者」になるお手伝いをしていきます。


市川 優(いちかわ まさる)

AFP/2級FP技能士
新聞関連の仕事に従事しており、この視点も取り入れお役にたちたいと思っています。


中原 牧子(なかはら まきこ)

AFP/2級FP技能士
現役子育て主婦の観点から、実生活に直結するFP知識を正しく理解し、みなさまのお役に立ちたいと思います。


佐藤 栄一(さとう えいいち)

CFP®/1級FP技能士
都市銀行、外資系銀行のプライベート・バンキング、コンサルタント会社を経て
FPとして独立。資産運用、住宅ローン、相続・事業承継が専門です。
『鎌倉の伝統とゆとり』が気に入っております。


岡崎 健也(おかざき けんや)

AFP/2級FP技能士
退職後のライフプランニングも兼ねてAFPを取得しました。
先達として、若い方々の将来設計のお役に立てればと考えて います。


石田 清嗣(いしだ きよつぐ)

AFP/2級FP技能士
日々、変化している私たちの生活、その変化をいち早く捕らえて、皆さん個人個人と一緒になって安定した生活設計を考えていきたいと思います。


高橋 一夫(たかはし かずお)

CFP®/宅地建物取引士
両方の資格とも総合商社を定年退職後に取得しました。もっと早く知っていればよかったと思うことが沢山あります。引続き超高齢化社会のよりよい生活を皆さまと一緒に考えていきたいと思っています。