令和になって初めての正月 幸多かれとの思いを込めて

あけましておめでとうございます。令和になって初めての正月3が日は大変温和な日々でした。
これを受け 今年が 幸多い穏やかな1年となるように心から願っております。
とはいえ 環境的には 直近での英国のEU離脱期限、昨年来の米中の経済摩擦、今春からの米国大統領選挙、
我が国での昨秋の消費税10%への増税等決して穏やかとは思えないものとなっています。

そんな中 家計をどのように管理していくのか 難しい選択を迫られる場面も多く出てくるのではないでしょうか?

我NPO法人「鎌倉ファイナンシャルプランナー」は 前身も含めて今年で創立10周年を迎えます。
改めてご協力、ご指導、ご参加いただいた数多くの関係各位に衷心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

当初は 個別相談並びに「FP講座(3級、2級、1級)」を中心に活動していましたが
今では更に「木曜会」という名称で、その時々の「テーマ」や「課題」について議論する講座を
毎月開催して知識の深堀を実践しています。

さらに今年からは、より実践的な活動をも取り入れていく必要があると思っておりますので
ご関心のある方々のご参画をお待ちしております。

 

GBIT